おもしろきこともなき世におもしろく

ライトノベル・SF・マンガ・ゲームの感想。それにMtG(モダン・ドラフト)についてちょろちょろと記載。

2015-05-04から1日間の記事一覧

音楽のジャンルについて理解してないけどFunkotについて調べてみた

Funkotなるものをたまたま目にする機会があった。 音楽のジャンルわけというのは理解してないのだが、EDMと言われてるらしいやつらがすきである。 プログレッシブハウスとかアシッドハウスとか、Dubstepとか理解しているわけではないのだけど。なので、イン…

ブルペ、ロングライドのアマチュアの教本、ロングライダース vol1を購入&感想

ブルペ、ロングライド志向のロードバイク同人誌、ロングライダースを購入しました。 名前だけは聞いたことがあったものの、同人誌ということで一般流通にのらず購入する機会を逃し続けてきました。しかし、アキバのコミックZINに行く機会があったときに店頭…

GWだから日帰りで伊豆のシャボテン公園にいった話

GWのレジャースポットに、静岡もとい伊豆高原 伊豆にある伊豆高原はシャボテン公園へ行きました。シャボテン公園というとシャボテンばっかりあったりするのかと思われるかもしれないですが、実態は動物園です。 しかも動物は、園内で放し飼いにされており、…