おもしろきこともなき世におもしろく

ライトノベル・SF・マンガ・ゲームの感想。それにMtG(モダン・ドラフト)についてちょろちょろと記載。

2015-06-24から1日間の記事一覧

スプラトゥーンのランク20になったので、ざっくり感想。

ランク20になりました。 ランク10からはガチバトルのほうが簡単にランクあがりますね。勝ったときにゴリゴリポイントがもらえるので。1回ノックアウトすれば2000-3000程度もらえます。わかばシューターでも勝てるからブキもランク上げて解放しないと勝てない…

2015年に期待してるコンテンツ

2015年は個人的にコンテンツの盛り上がる年です。ニンジャスレイヤーのアニメ、イカのゲーム・スプラトゥーン、Fate UBWと6月段階で目白押しです。あと、自分はまだですが押さえておきたいのが、 マッドマックス 怒りのデスロード、スターウォーズ エピソー…

splatoonのためにwiiu買ったけど他に何しよう

タイトルまんまです。 現場はイカのゲーム専用機です。ただ、それだけだと勿体無いので何を遊ぼうかな、と悩んでます。バーチャルコンソールは、逃げなので、できれば専用タイトルで。 候補は 1.ゼノブレイドクロス 2.ベヨネッタ2ベヨネッタは1も同梱みたい…

塊魂をVITAでやりたい

塊魂をVITAでやりたい。 というのもいま手元の現役ゲームハードがイカのゲーム専用機、wiiUとVITAだけなのだ。VITAにはすくなくともはVITA版塊魂があるのだが、これの評判がすこぶる悪い。 僕と私の〜でできたことが不可能という問題点がある。 であるならば…