おもしろきこともなき世におもしろく

ライトノベル・SF・マンガ・ゲームの感想。それにMtG(モダン・ドラフト)についてちょろちょろと記載。

2017-06-19から1日間の記事一覧

2017/6/18のザ・ノンフィクションの感想

Phaさんとか小林銅蟲さんとかでてくるやつをみてました。ねぎ姉さんも飯にしましょうもみてなかったんですが、はてブ経由でブログで料理を作っていることを見ていたくらいだったんですよね。 でもまぁ面白い人だなとは思っていて、最近飯にしましょうを読ん…

Norhtmptonで革靴買う計画をたてるやつ

Northamptonへ革靴を買いに行くことにしようと思っているのですが、どの程度得になりそうかをざっくりと考えてみたいと思います。まず、対象はだいたいEdwardGreenやらJhonLobb、Churchsといったところです。 まずはEdward GreenのDoverを購入することを前提…

デブに優しいブルックスブラザーズ

デブに優しいそこそこ以上のアパレルブランドを探していた結果、ブルックスブラザーズにたどり着いたのです。デブで手足が短くそれでいて、肩幅はがっしり目という現代ファッショントレンドを憎むしかない体格の人間なので、着れる服を探すのがだるいのです…

麻雀を通してわかった自分の弱点

徹夜麻雀の記録を何日か分取ってわかった自分の弱点について記録しておきます。まぁ結構な金額を累積で負けてるけど悪くない分析結果がでたので、備忘として残します。1.睡眠不足に極端に弱い どうやら自分は睡眠不足に極端に弱いようです。 調子がいいのは…