おもしろきこともなき世におもしろく

ライトノベル・SF・マンガ・ゲームの感想。それにMtG(モダン・ドラフト)についてちょろちょろと記載。

藤田和日魂

7月17日に20周年を記念して、藤田和日郎魂がでましたね。

うしおととらから月光条例までのカラーイラストが収録されている、ファンならうれしい一品。
7月17日~24日までアニメイト池袋本店で原画展、20日にはサイン会をやっている。(アニメイト店舗情報/

またOADからくりの君や、写真つきのロングインタビュー、さまざまな漫画からのお祝いのメッセージ。

なんと久米田康治からもお祝いメッセージがきてる。個人的には久米田といえば赤松健ってイメージがあったのでちょっと意外。

久米田康治VS赤松健なんてページもあったりする。ヤマカムさんのとこのテキスト内にページがある。(ヤマカム
久米田康治VS赤松健

アキバblogでも紹介されている。

どうやらアキバでは15日には発売が開始されてたようだ。
アマゾンでぽちっとな、すればいいやと思ってて予定が狂った僕としてはなんかくやしい。

追記;月光条例のコミックスってレトロんなデザインで好きです。