おもしろきこともなき世におもしろく

ライトノベル・SF・マンガ・ゲームの感想。それにMtG(モダン・ドラフト)についてちょろちょろと記載。

ラブプラス+まとめ

ラブプラス+の発売日は6月24日
ということでラブプラス+のニュースその他もろもろのまとめを作ってみることに




概要
まずはラブプラス+とは・・・
コナミから出ているDSの恋愛シュミレーションゲーム。シリーズに前作ラブプラスiPod touch/iPhone向けの
ラブプラス i など。

なんとリアルタイム対応で、季節や時間に応じたイベントが楽しめる、恋愛シュミレーションゲーム。
攻略対象というか、ヒロイン?というかは3人いる。

高嶺 愛花(たかね まなか)(CV 早見沙織
小早川 凛子(こばやかわ りんこ)(CV 丹下桜
姉ヶ崎 寧々(あねがさき ねね)(CV 皆口裕子

丹下桜とか出ているあたりはおっさんほいほいな気配!


(公式 www.konami.jp/products/loveplus_plus/
ファミ通 www.famitsu.com/game/coming/1233281_1407.html

ニュースまとめ
せっかくなので一週間前ということだし、インターネットで騒がれていたニュースとかネタとか・・・

◎日刊スレッドガイド (guideline.livedoor.biz/archives/51466164.html
コナミ、『ラブプラス+』に日本全国を周らないと手に入らないご当地キャラシステムを導入はてなブックマークに追加」

各地の駅にあるDSステーションご当地キャラを手にれることができるらしい。
しかもランダム・・・ これはマゾすぎるが・・・ 逆に盛り上がるのか・・・

ニュー速VIPクオリティ blog.livedoor.jp/insidears/archives/52265074.html
ラブプラス+』 今夏発売 1泊2日のお泊りイベントあり!!!!

1泊2日のお泊りとか確実にせめてきやがる・・・

ラブプラスプレミアムパックェ・・・
すごもり www.su-gomori.com/2010/06/post-577.html
即完売のラブプラス+プレミアムパックがヤフオクに大量出品

ラブプラスプレミアムパックなる物が販売されていました・・・
2万8千200円って値段もさることながら当然のごとくヤフオク、アマゾンマーケットプレイス等で転売の嵐・・・

関連リンク
高騰しているアマゾンマケプレのプレミアムパック・・・


ITMediaGames gamez.itmedia.co.jp/games/articles/1006/03/news052.html
日々是遊戯:文字通り“瞬殺”となった「ラブプラス+」プレミアムパック、オークションでは早くも高騰中 
2chニュー速VIPブログ  blog.livedoor.jp/insidears/archives/52324873.html
ラブプラス新作のDSiLL同梱版予約で秋葉祖父がマジキチ状態

◎転売厨は犠牲になったのだ・・・ 内Pの犠牲にな・・・
2chニュー速VIPブログ blog.livedoor.jp/insidears/archives/52327285.html
ラブプラス+ 転売厨&落札者涙目www 内P「在庫あと9倍あんよ」

転売厨ざまぁ・・・と思いつつもうまく売り抜けたやつが妬ましい ギギギ・・・

ざっと発売前の混乱をが伝わればねぇ・・・と思い記事を作成。
えぇ、私ラブプラスしないけどまとめ記事を作るトレーニングになれば、とかあんまりにも混乱してるのが面白くて愉快犯的にやりました・・・
いらいらしてやった後悔はしていない・・・
発売日が近づいてくるにつれてまたラブプラス発狂ねたは現れるだろう・・・
そのときこそきっちりとまとめていきたいものだ・・・

最後に
関連商品とか