おもしろきこともなき世におもしろく

ライトノベル・SF・マンガ・ゲームの感想。それにMtG(モダン・ドラフト)についてちょろちょろと記載。

Fate/Zero アニメ化らしい

虚淵の書いてたFateスピンオフ、Fate/Zeroがアニメ化するそうです

とりあえず、公式サイト(http://www.fate-zero.jp/)
ドラマCDが出ているので、それに準じたキャストになる可能性が高いとか

以下にドラマCDからのキャスト


衛宮切嗣(えみや きりつぐ) 声:小山力也(少年期:入野自由
アイリスフィール・フォン・アインツベルン(Irisviel von Einzbern) 声:大原さやか
セイバー 声:川澄綾子
遠坂時臣(とおさか ときおみ) 声:速水奨
アーチャー 声:関智一
言峰綺礼(ことみね きれい) 声:中田譲治
ウェイバー・ベルベット(Waver Velvet) 声:浪川大輔
ライダー 声:大塚明夫
ケイネス・エルメロイ・アーチボルト(Kayneth El-Melloi Archibald) 声:山崎たくみ
ランサー 声:緑川光
間桐雁夜(まとう かりや) 声:新垣樽助
バーサーカー 声:置鮎龍太郎
雨生龍之介(うりゅう りゅうのすけ) 声:石田彰
キャスター 声:鶴岡聡

以上ウィキペディアをちょりっとチェックしてきました

こうしてみると結構豪華ですね
そして型月には必ずでてきますね、中田譲治、それがまたいいんですけども

ライダーの声が大塚明夫とかネタだろwwwって言いたくなる気持ちもあるんですけども
どうにもアニメ化が楽しみです