おもしろきこともなき世におもしろく

ライトノベル・SF・マンガ・ゲームの感想。それにMtG(モダン・ドラフト)についてちょろちょろと記載。

春休み~新年度の読書事情


無事、漫画版も出ましたアレクシア女史シリーズの最新刊。
実は原著買ったの読み切る前に日本語版がでてしまって、買うかどうか悩んでおります。

今月はパーンの竜騎士を図書館で見つけて読み始めたこともあって、ちょっとこれはいつになるんかなといった感じ。
忘れる前にとりあえず買っておくのもありなのですが。

アメリカで出たのにアメコミじゃなくて普通にマンガということでマンガ版も気になってるのですけど、読むのはいつになるかぁ・・・

中々忙しい中ですけど時間を作って、読んだら感想を書きたいと思います。
スチームパンクを最近読みたいと思っているので、ライアーのシリーズに手を出したり、早川からリヴァイアサンを買ってみたりしているんですけど、リヴァイアサンの装丁がまた独特で値段がハードカバーのそれなのがちょっとお財布に大打撃です・・・