おもしろきこともなき世におもしろく

ライトノベル・SF・マンガ・ゲームの感想。それにMtG(モダン・ドラフト)についてちょろちょろと記載。

カナル型イヤホンどれがおすすめ?

ヘッドホンが部屋に3つくらい転がってるのにそういえば断線したままイヤホン買ってないなということに気づいて色々とネットで調べてました。

電気屋色々と視聴していると高級イヤホンの視聴もしたりして物欲が煮えたぎって来るわけです。

まぁ色々と考えてみて2万円より高いのはまず無理。という予算範囲で色々と候補を出してみました。

予算2万円で考えるカナル型イヤホン候補
ER-4シリーズ
 補聴器メーカーからでているイヤホンです。昔からあるものみたいですがかなり有名。とくにER-4S。ただし、iPhoneなんかで聞くならアンプが必要?
Triple fi 10
 通称10Pro?今はLogicoolが発売しておりそれに伴い若干の名称変更Proの字はとれた様子。かなり値段がこなれてきていて昔は3万くらいが当たり前だったのが2万を割り始めたようです。