おもしろきこともなき世におもしろく

ライトノベル・SF・マンガ・ゲームの感想。それにMtG(モダン・ドラフト)についてちょろちょろと記載。

ブログとTwitterとアフィリエイトと

ブログとTwitterで実はAmazonアフィリエイトしててあとはNaverまとめくらい作ってます。
それでですね、どれくらい金なってるのかっていうと2年くらいで2万円ちょいくらい?
頑張ってる月でいいとこ5000円くらい。
Twitterbot作ったりメイン垢のbot化をすすめて自動でアフィリエイトリンクだけつぶやくような仕組みにしてました。
結局のところこれだけ手間暇かけてもこれしか儲からんのか、死ね!みたいなのがでてきてやめちゃいましたが・・・

どうやればアフィリエイトで食っていけるようになるんですかねぇ・・・
 ちなみに現在のブログのPVは月で300くらいですから、そもそも儲かるような注目を集められてないんですよね、アフィリエイト的な意味では。

 そもそも何の役に立つかもわからないようなテーマもないブログなんだから儲かるわけがないのですがね