おもしろきこともなき世におもしろく

ライトノベル・SF・マンガ・ゲームの感想。それにMtG(モダン・ドラフト)についてちょろちょろと記載。

Kindle買いました

昨日注文したKindleが今日の昼過ぎには届いてました。
有料サービス漬かったとはいえAmazonは早い早い。
なにはともあれ、本を買ってみたました。
まずは、Kindle発の本で結構有名だった、ジーンマッパー。
後はそれ以外にも無料で色々と落とすことができるようなので、そこら辺からチョイス。
黒岩涙香寺田寅彦、ポー、太宰治坂口安吾芥川龍之介夏目漱石島崎藤村なんかの文豪の本も読みたい放題が8000円は結構いい買い物でした。これからどんどん読める本が増えていくことに期待します。