おもしろきこともなき世におもしろく

ライトノベル・SF・マンガ・ゲームの感想。それにMtG(モダン・ドラフト)についてちょろちょろと記載。

マルドゥックスクランブル劇場版アニメをみて

マルドゥックスクランブルは原作小説かなーり好きだったので遅ればせながらdvdかりて見てみました。

林原めぐみがエロい
・ウフコックがかわいい
・ボイルドの能力/擬似重力発生装置は映像映えする
・ドクターイースターの決めゼリフ?世界は僕らが思っているよりも焼け付いているのさが厨二病かっこいい
・なんかシュタゲのオカリンっぽくね?

という感じだった。

アクションシーンは全体的に優秀で、ウフコックか濫用されて大変なことになるシーンもすごい気持ち悪く描けてて映像美的には大満足でした。映画館でみたいやつだった。

あと、まだ圧縮、燃焼までしか観れてないので廃棄が楽しみ。

完全版dvdでみたい気もするけど、r18ってTSUTAYAにはないんだっけ???