読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おもしろきこともなき世におもしろく

ライトノベル・SF・マンガ・ゲームの感想。それにMtG(モダン・ドラフト)についてちょろちょろと記載。

fateのアニメ化してるし、厨二伝奇ゲーやりたい欲求が抑えられなかった話

ゲーム
相州戦神館學園、ディエスイレと正田崇作品やってました。
fateアニメ化ときいて滾る厨二をもとめる渇望がとどまらんかったんよ。 

選択肢としては当然fate staynightのcs版やってもよかったんよ?
vita版のレアルタヌアの評判いいし、自分がfateプレイしてから6年はたつから。
やっぱりもう一度くらいプレイしとくべきかもしれない。

でも有限の人生で同じゲーム何回もやるのもなぁ、という気持ちがあった。
そこで、色々とfate楽しめたひとが楽しめそうな作品を探してた。

その結果として見つけたのが、正田崇作品だった。

かなーり駆け足だけど通勤時間と休日を注ぎ込んで2週間でなんとか相州戦神館學園とディエスイレをクリア。
まだパラダイスロストと神威神楽?が残ってるのでとりあえず神威神楽のほうからやる予定なんです。

あと、ディエスイレの本編とは別のやつとをやる予定。

そんな感じで暫くは神威神楽やる。
その次はなんだかんだでfateのやり直しか月姫あやかしびとあたりにしますかね。