おもしろきこともなき世におもしろく

ライトノベル・SF・マンガ・ゲームの感想。それにMtG(モダン・ドラフト)についてちょろちょろと記載。

お仕事メンタルメモ

個人的な備忘録に。
Twitterだと流れちゃうのと知り合いにも見られるのが鬱陶しいので、会えてブログに。

仕事への取り組み方と抱えている問題を赤裸々に書きたい。

今の状況はかなり危機的。
期待されてるようなことは全く出来てないので、仕事的には干されてる?

ただ、この見捨てられている感は、かならりのところ被害妄想疑惑があるので、要注意。

結局のところ、能力的に劣るところである自分には他人の考えが読めないので、嫌われてる、と思っているのも間違いかもしれないし、空かれているというのも間違いかもしれないという、やっべぇ袋小路にいる。

この袋小路から抜け出すにはいろいろと動き回ってみるしかないのではないかと思う。

しにてぇ。

とりあえず、今の自分は本能の獣なので、体や気分が辛いか辛くないかのみを考慮して活動していく次第です。

安心するためのお金が欲しいなぁ。仕事できなくても生きていくためにね!