おもしろきこともなき世におもしろく

ライトノベル・SF・マンガ・ゲームの感想。それにMtG(モダン・ドラフト)についてちょろちょろと記載。

GnarクソOP

S5へ以降する前に最近またLoL熱が上がってきたのでやったました。

GnarのでTankBuildが強いって話をきいてたのでちょっと試してみたところ、Teemo系のLane強者の素質もあるのに、集団戦が鬼のように強いというひどい性能でした。

ただ、SilverとかGoldだと全く気になりませんが、ある程度上のレベルだと、MeagGnarへの変身タイミングを見切られて仕掛けられるのかなぁ、というところがつらそうっしたね。

PokeにQ投げまくってると早漏すぎるGnarはすぐ変身してしまう。。。
そこでグッとこらえてRage管理がうまくできるようになるといいんでしょうね。
多分こちらが仕掛けたいタイミングで最後のAAかQを当ててEで飛び込み変身イニシエートをキメるのが一番強そう。

Build自体は、Omen、SpiritVisage、TrinityForceみたいなBuildで結構強かったです。
TrinityForce積んでるからTankっていうよりもTankyFighterかしらん。