読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おもしろきこともなき世におもしろく

ライトノベル・SF・マンガ・ゲームの感想。それにMtG(モダン・ドラフト)についてちょろちょろと記載。

Godyrが見納めになるみたいなので自分でもやってみた

MadstoneUdyrっつーか、Trick2GUdyrが見納めになるみたいなのでちょっと遊んでみた。

もともとどっかのパッチでJungleのボーナス経験値なくなってからあまり意味はなくなってたみたいだけど、Manaを気にしなくてもいいUdyrってのは爽快感がありそうだったので使ってみました。

MadStoneやってみて、普段と違うスタイルのJungleをするのもいいことだ、とういことがわかりました。
自分のJunglerとしてのスタイルはかなりFarm重視でGankはしない方だと思ってたんですが、森に篭もるぞーって思ってJunglerしてみるとなんだかんだで美味しそうなGankチャンスがあるとホイホイLaneに顔だししたりしてしまう、ということがわかった。

そしてこんなホイホイLaneに顔だしするやつだから、CounterGankに弱いんだよ、ということもw

うまいShacoにあたってみて思ったんですが、やっぱ両方CounterGankがうまいってすごいわ。
GankかましてなんぼってChampの幅が広がりますね。

Udyrとかもう森だけの収入でも強くなるっつーかFarm速いしClearing速いしで収入源は色んな所にあるわけですけど、Gankしないと収入がないってChampもいる。
そういうChampは自分からGankかけてくだけでなくてCounterGankもできるようになるとプレイ幅が広がっていいですね。

広告を非表示にする