読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おもしろきこともなき世におもしろく

ライトノベル・SF・マンガ・ゲームの感想。それにMtG(モダン・ドラフト)についてちょろちょろと記載。

HuluでBreakingBadをみて感じたHuluのいいところ

HuluでBreakingBad全話みました。

そこで感じたHuluのいいところ。

自分がみた話を覚えていてくれる

例えば、BreakingBadのSeason2第3話の30分だけみて、PCリブートさせたりして何話のどこまでみたかを忘れてしまったとします。

それでもHuluがあなたのかわりにどこまで再生したのかを覚えてくれているので、何話までみたかだけではなく、何話の何分までみたかまでをおぼえていてくれるので非常に便利です。

自動再生してくれる

シリーズものを見るときには、其の続きを自動再生してくれます。

最近デュアルディスプレイにしたんですが、メインの画面で作業をしながらサブのディスプレイでBreakingBadを流しているとします。
1話見終わった後に自動的に次の話が流れるので、
話を見終わる→サブのディスプレイに映って次の話数を選ぶ→またメインのディスプレイに戻る
ということをしなくてもいいんですね。

これがすごい便利でいいです。

あとはあまり日本のアニメとかはないですが、洋ドラはとにかくたくさんあるので、最新の話題作にこだわらないで、いわゆる面白い洋ドラを調べてみまくる分にはかなり見るものがあるのもいいところです。

しかも安い

月1000円でドラマをみることができるので、TSUTAYAで10枚DVDを借りるのと同じです。洋ドラ2Season分くらいを毎月コンスタントに見ることができれば簡単に元をとることもできますし、それでなくても月1000円なので娯楽費としては画期的にやすいです。

ということで、退屈を持て余しているけどお金使いたくないってひとにはほんとうにおすすめできるサービスです。

広告を非表示にする