おもしろきこともなき世におもしろく

ライトノベル・SF・マンガ・ゲームの感想。それにMtG(モダン・ドラフト)についてちょろちょろと記載。

ほんとうはこわい島村卯月さん

ニュージェレネーションズの2人が失踪して、そのあとお見舞いにきたプロデューサーに、島村さんが打ち込んだやつ

【モバマス】《アニメ》7話の島村さんは現実が見えていたのか見えていなかったのか:もばます!

島村さん「実はこの前のミニイベントなんですけど、ちょっと心の残りがあって」
島村さま「わたし、折角のステージなのに最後まで笑顔でやりきることができなくて…」
天使島村「だから、次はちゃんと最後まで笑顔でステージに立ちたいなって。凛ちゃんと未央ちゃんと一緒に!」

大天使島村卯月「プロデューサーさん、明日からもまたよろしくお願いします」(アルカイックスマイル)

これ、自分のことしか見えてないというよりも他人は他人、自分は自分といういい意味での切り分けと武内Pへの脅迫だったのでは、といまさらながらおもったり。

2人はちゃんと連れ戻してこいよ、わかってるんだろうなぁ、武内ィという。
そして次はテレビでたいです
これは、ニュージェレネーションズが解散しようとも、わたしはアイドルをやめないぞわかっておけっていうやつですよ、きっと。

ということでほんとうはこわいしま村さんでした。