おもしろきこともなき世におもしろく

ライトノベル・SF・マンガ・ゲームの感想。それにMtG(モダン・ドラフト)についてちょろちょろと記載。

メガテン・ペルソナ系おすすめやる夫スレ

ペルソナ・メガテン系のやる夫スレがかなり好きで、またやる夫が夢に惑うようですを読んだりしたので、ここまで読んで面白かったやる夫スレでもちょっと振り返り。

・やる夫は夢に惑うようです

ロンメル・ザ・ヒーロー

・やる夫は堕落の坩堝を生き延びるようです

・ロウルート

・Dサマナー伝

・やる夫のペルソナ3(童帝)

やらない夫のペルソナ4(童帝)

・やる夫がデビルサマナーになるようです

・やる夫は中立を貫くようです

・やる夫は東京封鎖に巻き込まれたようです

くらいかなぁ。

めんどくさいからリンクは張ってないからぐぐっちくり。
こうやって上げてみると童帝スレが多い。すげえ多い。
メガテン描くのが好きな人だからしゃーなしか。

代表的なもの、かつ完結させられたものだけでこれだけあるものな。

ロンメル・ザ・ヒーローは、真・女神転生1のいいところも悪いところもたくさんわかるから、創作作品としてだけでなく、メガテン1のプレイレポートとしてもおすすめさ。