おもしろきこともなき世におもしろく

ライトノベル・SF・マンガ・ゲームの感想。それにMtG(モダン・ドラフト)についてちょろちょろと記載。

[マンガ]白でぬりつぶしたバサァまつげの原点

ヨルムンガンドが原点なんですかね、このばさぁまつげ

なんていうかエクステつけてるだろみたいなまつげを白く塗りつぶした感じというか。。。

ココ・ヘクマティアルのまつげをGoogle画像検索してくれ。
わたしはマンガエントリでも画像は張らない主義なんだ。主に著作権法がごにょごにょよくわからないから(ほんとうは画像キャプチャするのが面倒臭いだけです。)

この手のまつげ描写の初出がわかる方はコメントつけてくれたら嬉しいです。

twitterでも教えてもらえなかったから正直この見られてないblogじゃむりかな?とはと思うけど、投げかけては起きます。