おもしろきこともなき世におもしろく

ライトノベル・SF・マンガ・ゲームの感想。それにMtG(モダン・ドラフト)についてちょろちょろと記載。

モバマス アイプロの我流無課金走り 中間ランキング報告

モバマス、はじめてのキャンプを歩きはじめてから中間報告がやってまいりました。

現在の指針は、とりあえず、スタミナ走りで完走だけはします、というものです。

5/5中間ランキング時点での順位は19997位とかそれくらい。
20000キリ番報酬が、おしかった。。。

消費したスタドリの数とステ

スタミナ310くらいでスタドリ消費が合計18本くらい。全部マイスタですけど。
それに発揮値27万くらい?
それでライラさんたち3人の絆LVをとりあえず∞にするところまでやって2万位切るくらいでした。

今後はどうなるのか?

最終ランキングもまた、残り2人、こずえたちを完走するくらいを目指していますが、それで2万位くらいの順位がキープできれば御の字だとおもっています

スタ走りは辛い。。。

課金アイテムに頼らないスタ走りは滅茶苦茶辛いです。なんといってもひたすら、お仕事をまわしてだいたいがノーマルで、たまにグッドで、極稀にパーフェクト。
でも思い出ptはパーフェクトがでないとたまらないじゃないですか。これって高級柏餅買わないやつは苦しめ、苦しめという仕様なんでしょうか。

無課金にも比較的優しいイベントでは、ある

それでも、無課金で2万くらい簡単にいけたことをかんがえるとそれなりに優しいイベントではあります。
あとお仕事回しまくるからLvもあがるし、ファンも増えるしで一石二鳥どころか三鳥くらい。
ちなみに、プロデューサーがCだとこれかえで1000~5000位くらいの報酬はとれそうです。
簡単に1000位切りの報酬まで手が届くとカ考えるとめちゃ美味しいですね。「