おもしろきこともなき世におもしろく

ライトノベル・SF・マンガ・ゲームの感想。それにMtG(モダン・ドラフト)についてちょろちょろと記載。

アイドルにひたすら柏餅食わせるとか、誰得だよ

アイプロが辛い。
とにかく辛い。なんで俺はこんな小さい子にひたすら柏餅食わせてるんだろうって気分になってくる。
Pはドリンクを飲み、アイドルは柏餅を食べる。
これほどまでに不毛で不健全なキャンプがあるだろうか。キャンプ着てるのにやることといえば、ひたすら柏餅を食べるばかり。
柏餅を食べて、思い出を作る。いやな思い出しかできないんじゃないのか。

仁奈でごぜえますの娘にひたすら柏餅を食わせる。

なんだこのゲーム。

そして完走報酬と同じものがメダルというかシャボン玉ででてくる。

やはりすべてのアイドルをとりあえず完走するんじゃなくて好きな子だけ、完走しておまけで、シャボン玉でRが手に入ったりすればラッキーというスタイルが正解手なのか???


でも今回の劇場は楽しかったかな。
年少組ばっかりのほうがキャンプとしてはもあり上がるよね。

ただし自分が遊佐こずえを狙うなら、キリ番しかない

2万位のキリ番狙いにいくしかないな。
いまのところまだ、仁奈の絆Lv23で2万4000位というところなので、多分このまま完走すれば2万をいくかいかないかくらいのところに着地するはず。

最低でも、Sレア3%チケットは手に入るんだからそれでよしとするしかないのか。