おもしろきこともなき世におもしろく

ライトノベル・SF・マンガ・ゲームの感想。それにMtG(モダン・ドラフト)についてちょろちょろと記載。

2015年に期待してるコンテンツ

2015年は個人的にコンテンツの盛り上がる年です。

ニンジャスレイヤーのアニメ、イカのゲーム・スプラトゥーン、Fate UBWと6月段階で目白押しです。

あと、自分はまだですが押さえておきたいのが、
マッドマックス 怒りのデスロード、スターウォーズ エピソード7、Fate HeavensFeel、ジュラシックワールド、これくらいざっくりでてきます。
映画だけでなく他にも、falloutout4とかゲームも熱い。
あと、下倉バイオ脚本のノベルゲー、東凍ネクロとか。
久しぶりにニトロプラスの新作買っちゃいますかね。
夏発売だから、タイミング的に良い。
スプラトゥーンちょっと飽きてきたくらいにやる。

あと、ペルソナ5も今年ですね。
ps4まで買うのは悩ましいですが。。。

fallout4やったあとに回してもいいかなー、とか悩みまくりますわ。

ただ、盛り上がり的な意味では、ペルソナ5のほうが最大瞬間風速が出る気がするし、時期のがすと盛り上がりもかける気がするから、ペルソナ5優先かなー。