おもしろきこともなき世におもしろく

ライトノベル・SF・マンガ・ゲームの感想。それにMtG(モダン・ドラフト)についてちょろちょろと記載。

相州戦真館學園 万仙陣 サントラ 発売日決定

相州戦真館學園 万仙陣、オリジナルサウンドトラック 発売!

気がついたら発売日決定してましたね。

万仙陣のサントラ。
Amazonのアソシエイトで売れていて気づくとは。。。

7月24日発売日でございます。

あと、ドラマCDも発売するようですので、こちらもぜひぜひ。

相州戦神館學園 ドラマCD 2015 夏

相州戦神館學園 ドラマCD 2015 夏

ジャケットは、ノブノブと南天ちゃん

1番この万仙陣で株を上げたノブノブと病弱可愛い南天ちゃんですねー。
なんか醒めない夢の雰囲気のあるジャケットで、最高!です。

わたしも忘れないうちに、Amazonで予約しておきます。
届いた時にびっくり!するかもしれないですがw

迦楼羅舞うとか好きに聞けるようになるのはいいなー、最高だなー。

個人的には、初回限定盤の特典で一番むむむと欲しくなるのがサントラですね。

サントラってゲームのだと4000円とかで高いけど結構買っちゃいますからねー。

まだ買ってないサントラが、この正田卿シリーズだけでも結構あって、出費は痛いですがw
とりあえず、八命陣のサントラとDies Iraeのサントラは買わないと。。。