おもしろきこともなき世におもしろく

ライトノベル・SF・マンガ・ゲームの感想。それにMtG(モダン・ドラフト)についてちょろちょろと記載。

ジュディマリはお手軽に気持ち良くなれるから電子ドラッグだ

音楽聴くと頭のなかで麻薬駄々漏れてるのかな?と不安になるくらい気持ちよくなることがある。

最近はジュディマリなんだけど。

ゲームのサントラとかヤバい。最高に興奮しながらやってたゲームのサントラとかマジヤバい。

フラッシュバックが起きて頭が勘違いしてるのでは?と思ってる。

多分、音楽でドーパミンが出てるとかそーいうのはググるとたくさんでてきそうだよね。

実感もできてるし。

音楽と脳内物質だとボーカルの有無で、結果が変わるのかが非常にきになる。

で、ジュディーアンドマリーが良いという話なのですけど、ジュディマリ好きなひとが、好きになれそうな超イケてるやつだれか教えてください。

そばかすとかるろけんのアニメでジュディマリ知ったのでやはりアニメタイアップってバカにできないよなぁ。みんなしてないかもしれないけどね。