おもしろきこともなき世におもしろく

ライトノベル・SF・マンガ・ゲームの感想。それにMtG(モダン・ドラフト)についてちょろちょろと記載。

mtgとマネーゲームとフェッチランドと課金ガチャ~ 結果報告編

結論としては、フェッチランドが欲しくてやったとしたら負け組でした。

2箱+10パックあけた結論が、フェッチランド6枚...

ちょっと高いところで購入したこともあり2万8000円で6枚。
これじゃあ普通に買ったほうが良かったという結論に。

ただ、書かれざるものの視認、ソリン2枚、時を超えた探索2枚と一応ほかのものもでているんで、総合的にみれば3万円分くらいのカードは引けている、はず。

これでいままで購入した分と合わせて、

  • 汚染された三角州 2枚
  • 溢れかえる岸辺 2枚
  • 血染めのぬかるみ 1枚
  • 樹木茂る山麓 2枚
  • 吹きさらしの荒野 4枚

が揃いました。

残りのフェッチランドは9枚なんで、今の価格でいったらもう3万くらいないと揃わないかなー

ざっくりベースで4000*4+2000*5くらい?
であれば、2万6000円くらいかー

UMPRO30というメインイヤホンが壊れてイヤホン買い直しも検討しているので、今回のタルキールBOX購入はかなり下手こいた感じ。。。

まぁでももう仕事辛いし、色々とやなこと続きなんで散財しまくる方針だから、気にしない!
IYHの精神で死にます。