おもしろきこともなき世におもしろく

ライトノベル・SF・マンガ・ゲームの感想。それにMtG(モダン・ドラフト)についてちょろちょろと記載。

ほしい物リスト 2017/6/20

2017年のほしい物リストを作っておこうと考えて、なんとなくエントリが出来上がりました。

1.革靴
革靴欲しいです。茶色の靴が今は欲しい。あとモンクタイプのとチャッカブーツ

edward green のdover (19万円ほど)
churchsのryder (7万円ほど)
john lobbのwilliam(19万円ほど)

2.カバン
通勤用カバンがヘタれてきたので新調したい。
青木で安いのを買ったらあっという間にボロボロになってきたので次は奮発して革の万双にしたい。

革の万双 ブライダル天ファスナー(6万円ほど)

3.服
冬物コート 5-10万くらい。チェスターのあったかそうなの?まだイメージはないけどそろそろ買わないといけないはずなの。

冬物ジャケット 7万程度まで。
もう私服もジャケパンにするようにしたいので、そんな感じ。
ハリスツイードだと季節感があり良いかも。

チノパン 2本 3万円まで
チノパンがデブって履けなくなったから2本3万円まで.できれば1本1万円程度で欲しい。

ワイシャツ、ポロシャツの類
ポロシャツは台襟付きで割合かっちりしたやつで、あったかい時は単体で寒きなったらジャケットの下に着るイメージ。
3枚で4万程度。


クッソ物欲のおもむくままに打点の高そうな服類を中心に書き上げてみました。

2017年といいつつ3カ年計画くらいで集めていく内容になってると思います。
ここからさらに優先順位をつけていきたいなぁ、と思っています。