おもしろきこともなき世におもしろく

ライトノベル・SF・マンガ・ゲームの感想。それにMtG(モダン・ドラフト)についてちょろちょろと記載。

銀山温泉に旅行に行ってきたのでメモ

銀山温泉に行ってきました。
旅館はサービスはくそで、晩飯も豪華だけど雑みたいな感じ。

あんまり観光する場所もないので宿泊先には気をつけた方がいいですね。

一泊1万5000円から2万円くらいが目安です。

観光先としては銀山というだけあって銀の採掘跡があったりします。
でもそれだけです。
夏の暑いさなかにいったので冬に行けばまた違うかも。
銀山温泉の写真って大抵雪とセットですしね。

仙台から2-3時間くらいバスに乗ってりゃつくのでお手軽。
日帰りは流石に怠いけど2泊すれば多いくらいかな?

雰囲気ゲーな場所なのであんまり泊まるところでもない。

宿泊先は本当に洗い場もちっちゃいし、源泉掛け流しなだけでした。

でも源泉掛け流しだからね。そこはオススメ。

トータルでいうと日常の喧騒から離れて何もしないことを楽しむ場所、ですね。それだけっすわ。