おもしろきこともなき世におもしろく

ライトノベル・SF・マンガ・ゲームの感想。それにMtG(モダン・ドラフト)についてちょろちょろと記載。

ファッションニュービーが悩む私服で革靴。

私服で革靴履きたいんですけど、というのは高い革靴を買おうとしてるので私服でもスーツでも使いたいというスケベ心なんですけど。どんなデザインがいいかに悩んでいる。

イギリスで革靴を買う予定があるので悩んでいます。
ジョンロブのファクトリーショップやチャーチのファクトリーショップに行く予定です。

カジュアル寄りの服装でジョンロブとか靴カッコ良すぎで笑えるすぎるんですよね。

ウィリアムなら古き良きイギリス靴であり、ゴツくてたまらないんで狙い目じゃないかと思っているとで、ノーザンプトンのファクトリーショップでウィリアムが購入できると非常に嬉しいです。