おもしろきこともなき世におもしろく

ライトノベル・SF・マンガ・ゲームの感想。それにMtG(モダン・ドラフト)についてちょろちょろと記載。

2015-01-10から1日間の記事一覧

おすすめではなく、好きな漫画100選(仮)

はてなブックマークを眺めているとちらほらおすすめ漫画100選が見える。 色々と見てみてもこれおすすめしておけば責められないだろみたいな100選に見えないこともなかったので自分でも書いてみた。 最近流行ってるから勧めときゃ怒られないだろみたいな安易…

いかにして私はオーディオ沼にハマったか。またはこれから沼にハマる人のための水先案内ガイド(2016/7/30更新)

イヤホン・ヘッドフォン・DAC・音楽プレイヤーにかけてる金額が累計20万くらいは言ってる気がしてるので、今までの間に使ってきた環境のかるーい整理。あくまで個人の備忘録だけど、自分の音楽・音響環境の推移から、もう少しイヤホン、ヘッドフォンにお金か…

2014年10月~2015年1月くらいのブログ傾向

ブログを書くのは面白い。しかし何かを書くにあたってほんとうに零から書ける人なんてあまりいないので、何かをネタ元にして書く事が多いと思う。 自分の場合、どこからその着想を得るのか、ということをちょっとだけ書いてみたくなった。 あと、ブログを書…