おもしろきこともなき世におもしろく

ライトノベル・SF・マンガ・ゲームの感想。それにMtG(モダン・ドラフト)についてちょろちょろと記載。

東京レイヴンズ8巻発売日は10月19日

東京レイヴンズ8巻がAmazonにきているのに気がついたので。




夏目が女の子なのがばれないのに無理があるように感じてたので、7巻ラストで京子に女の子バレしてからの展開が楽しみです。
あといつになったら春虎が俺TUEEEするのかなぁとかそういうのもあったんで余計に続きが楽しみ。

帝式陰陽術の話が伏線としてチラチラでてくるもののはっきりとした話が語れることはなく引っ張られ続けてるので設定大好きな人間としてはそこら辺の伏線回収も早くお願いしたいですね。

ただBBBの時も重要な設定が引っ張られてラスがどうなるのか?という緊張感を与えるために扱われていたので、まだまやきもきしながら読む嵌めになりそうです。