おもしろきこともなき世におもしろく

ライトノベル・SF・マンガ・ゲームの感想。それにMtG(モダン・ドラフト)についてちょろちょろと記載。

レモンハート・デメララ

九段下をぶらぶらしてたら成城石井を見つけました。
除いてみると最寄り駅ノ成城石井とはまた違ったお酒のラインナップだったものでついあれこれ物色。
最終的にはレモンハートデメララを2600円ほどで書いました。
かなりなめらか、スムースな味わいで、ただカラメルの味が強烈なくらいかな。
3000円以下の値段で飲んだラム酒の中では断然美味しいほうですね。
いままでで飲んだラム酒のなかでは、ロンサカパとロンアブエロがトップ2なんですけどコスパかんがえたらレモンハートもトップ3入りくらいの味でした。