おもしろきこともなき世におもしろく

ライトノベル・SF・マンガ・ゲームの感想。それにMtG(モダン・ドラフト)についてちょろちょろと記載。

宴会にいいお店の探し方

宴会にいいお店の探し方を知りたい。

昨日、Twitterで知り合った人たちと忘年会をしてたわけ。

その時の飲み会のコンセプトがコールしまくって飲みまくる、というリア充の文化の模倣みたいなやつをやりたかった。
それで、新宿のテキーラショットガンが飲める店ってコンセプトでお店を探したんだけど、結構洒落乙な店だったせいで、
騒ぐのがちょっと憚られてハイになりきれなかったわけ。


それで気づいたんだけど、何はなくともまずは個室/貸し切りにできる店にするべきだった。
個室で、音がそれなりに大丈夫だったら大騒ぎ勝手にしててみお他のお客さんに迷惑かけないものね。。。