おもしろきこともなき世におもしろく

ライトノベル・SF・マンガ・ゲームの感想。それにMtG(モダン・ドラフト)についてちょろちょろと記載。

viに必要なのはgankするからには相手を殺すという殺意

http://blog.livedoor.jp/lol2/archives/66842129.html
こんなんみてたんだけど。
これだけviで成績でてるのにゲームに負けてるのは納得いかない、という主張。

ちらりと見てるだけでもbuildが弱い。
火力が足りなくてしんどそう。
トラッカーナイフだからスローないし、ハンターポーション作ってる時間分火力が遅れる。
それでいてハンターポーション使ったガンファームができてるようなcsじゃない。

青スマイトにしてハンターポーション代金でロンソでも買う方が多分強い。

あと、スタートが で詰め替えポーション買ってるなら赤ポ3に変えてlv3 gankした方が良さげ。

総じて殺意が足りない。
TFのあとにGA直行も個人的には弱いbuildだと思う。
viで勝つ、キャリーするというならultコンボでキャリーを落とせないと辛いから、GAではなくて、ステラックに行くべき。