おもしろきこともなき世におもしろく

ライトノベル・SF・マンガ・ゲームの感想。それにMtG(モダン・ドラフト)についてちょろちょろと記載。

チャーチ、ジョンロブを買いました

イギリスはノーザンプトンのファクトリーショップに行くことができ、革靴を買いました。

購入したのはジョンロブで、city3 とチャーチでシャノン、ディプロマットです。

色は全部茶系。
city3 だけardillaという少し面白い栗鼠色です。

ファクトリーショップの人も言ってたんだけど、ジョンロブのcity、フィリップ、ウィリアムはとても需要があるとのことでなかなかいいものがありませんでした。

チャーチの方はかなり在庫が揃ってまして、よかったですね。
ただ、チャッカブーツの類はなかったですね。

全般的に楽しい経験をできたので、渡英する機会があればまた行きたいです。