おもしろきこともなき世におもしろく

ライトノベル・SF・マンガ・ゲームの感想。それにMtG(モダン・ドラフト)についてちょろちょろと記載。

SONYの新作ウォークマン ZX300を購入したので、バランス接続ケーブルも購入した件

色々と自分が使いたい用途にぴったりだったので、SONYのZX300を購入しました。
ZX300といえば売りはバランス接続なので、せっかくなので、バランス接続用のケーブルも購入しました。

カスタム2pinのイヤホン(Marverick)を使っているので、それに合わせて選びました。

わたしが注文した時点では5000円程度で購入できるってのがありがたい。
Marverickを買ってる人間が言うことではないけど、イヤホンのリケーブルにどこまで効果があるのかもわからないって思っているので、安いに越したことはないと思っている。
ただ、バランス接続とか接続方式を変更するのは効果が有ると思っているので、バランス接続に変更しました。

注文したばかりなので、使った見た感想はまた後で。