おもしろきこともなき世におもしろく

ライトノベル・SF・マンガ・ゲームの感想。それにMtG(モダン・ドラフト)についてちょろちょろと記載。

キノの旅12

本当ならキノの旅の12はローマ数字ですが更新が携帯からなので、ローマ数字はちと無理です

いえ、できるんですけど、機種依存文字っぽいです 今回また一つ『キノ』にたいする疑問が増えました

キノの旅作中ではエピソードごとの時系列がはっきりとしていません。

そのためキノとキノの師匠だと思われる人のエピソードが同時に掲載されることがあります

そして、同時に『キノ』がどのように旅を始めたのかが分かりません。いえ、分かることには分かるのですが、『キノ』っぽいのが旅を始めるシーンが複数あるんですよ(^^;

なにしろキノが『キノ』であるためには

エルメスという名前のモトラドにのっている

2 『カノン』『森の人』『フルート』という名前のパースエイダーを持っている

3 女の子である

じつはこれだけです
つまりいつの間にか代替わりしててもじつは分からない、というわけです

まぁ、なにが言いたいかと言うとモトラドに乗って旅にでるキャラは他にもいたってことと何かしらのフォローはあるのかな?ということです 人気ブログランキングへ