おもしろきこともなき世におもしろく

ライトノベル・SF・マンガ・ゲームの感想。それにMtG(モダン・ドラフト)についてちょろちょろと記載。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

viに必要なのはgankするからには相手を殺すという殺意

LoL

http://blog.livedoor.jp/lol2/archives/66842129.html こんなんみてたんだけど。 これだけviで成績でてるのにゲームに負けてるのは納得いかない、という主張。ちらりと見てるだけでもbuildが弱い。 火力が足りなくてしんどそう。 トラッカーナイフだからス…

バイオーグ・トリニティ9巻の感想

バイオーグ・トリニティ9巻の感想。 デネブ戦がメインの話かと思いきや、藤井の正体の話になります。 相変わらず、明かされない事が多いのにほのめかしや伏線を張ってますよ~という描写が多くてわけがわからないので、わかっていることの整理。 わかってい…

Patcht6.20の優秀Jungler

LoL

Patch6.20のJunglerのTierListみたりしてました。 LoLは弱くても勝てます、とかつきひのLoL日記やらそこら辺の記事をば。個人的な考えでいうと。Patch6.20で優秀なJunglerはViだとおもています。 (あくまで書いている人間がS1が最高の人間なので、…