おもしろきこともなき世におもしろく

ライトノベル・SF・マンガ・ゲームの感想。それにMtG(モダン・ドラフト)についてちょろちょろと記載。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Chiaのマイニング方法について

ChiaのせいでHDDとSSDが品薄みたいなネット記事を読んだので自分でもChiaのマイニングを始めてみました。BitTorrentの開発者が作った仮想通貨で、Proof of workは環境に悪すぎるのでより環境負荷が低い仕組みを作ろうということでできた仮想通貨です。 HDDの…

長距離ゴルシの育成論

長距離ゴルシの育成を頑張っており少しばかり結果がついてきたので書こうかな、と思います。とりあえず、チームレースでAくらいまでの相手に安定して勝ててるゴルシがこれです。 長距離ゴルシ こいつが意外と勝つ1番高いパラメータがスタミナになっているが…

CLASS6維持ができない話

ウマ娘のCLASS6維持ができなさそうで降格しそうなんだけど、このゲームのCLASS6維持難しすぎひん? 46万位稼げないとCLASS6維持できないんすよね。明らかに中長距離馬が弱いので、そこをなんとかしないと勝てないですねぇ。 普通に考えると全部のレースで1…

ウマ娘の効率の良い課金について

ウマ娘の効率の良い課金について調べると、無課金・微課金はサポートガチャを回すべきってでてきますよね?間違ってもいないのですが、ある前提があります。 それはチーム競技で使うダートウマと短距離ウマが揃っていることです。大部分のキャラが中長距離の…