おもしろきこともなき世におもしろく

ライトノベル・SF・マンガ・ゲームの感想。それにMtG(モダン・ドラフト)についてちょろちょろと記載。

2022-01-01から1年間の記事一覧

パチンコ新台感想 リゼロ 鬼がかりスペック 2022/1

リゼロをちょっとだけ打ったので感想へそあたりで最低1500発、ラッシュ突入時hは3000発が約束されている。 右打ちも25%くらい3000発があったりするので、出玉なしの突然C時短?のあたりがあったりするのはおいておいてもかなりボーダーとしては甘い。…

パチンコで小遣い稼ぎをしようとしている件 2022年版

2022年にもなってパチンコで小遣い稼ぎをしようとしてます。 スロットが6号機規制で終焉を迎えて、これからはパチンコの時代になるんではないかなー、ってのもありパチンコです。パチンコで小遣い稼ぎをするにあたり、オカルトではない勝てる理論を構築しよ…

今更エヴァのTV版をみている(1話-13話)

旧世紀版とも揶揄されてたりする旧TV版のEVA見てました。 今は13話までみました。 私は、新劇場版のエヴァは毎回劇場に見に行っていたんですけど、実は旧TV版をなんとなく見て、あとは漫画版はちゃんと読んで、旧劇場版は一つもみてない人間でした。 なので2…