おもしろきこともなき世におもしろく

ライトノベル・SF・マンガ・ゲームの感想。それにMtG(モダン・ドラフト)についてちょろちょろと記載。

任侠姫レイラ【感想】

任侠姫レイラが面白いです。
チャンピオンで集中連載中の漫画ですが、個人的にヤバイくらいつぼでした

以下ネタばれあり
女子高生がプロレスラーになってさびれたプロレスを盛り立てる、みたいな内容です
みたいな、というのは個人的にはあまりストーリーを重視してちゃんと読んでなかったんです。
こう、チャンピオンを手に取ったときにぺらぺらぺら~っと目を通しておく、みたいなw
でも、何回か読んでるときに、ふと思ったんですよね、なんか超エロ!
レイラが扇情的過ぎてつい目が留まる、って感じです
これはまたチャンピオン無双か、ようわからんがエロ路線か!とか思ったりw

でもこの漫画って
もともとプロレスがすき、って人にはぐっとくるものがありそうな漫画です
ストーリーは上に書いたとおりですが、読んでるとプロレスがぜんぜんわからない僕でもプロレスの雰囲気を伝えようとしてるなぁ、と女子高生が戦って、かわいい、かっこいい、で終わらせるにはもったいない漫画かもしれません