おもしろきこともなき世におもしろく

ライトノベル・SF・マンガ・ゲームの感想。それにMtG(モダン・ドラフト)についてちょろちょろと記載。

メイドの人 森薫 新連載乙嫁語りの発売日が決まった件

かとゆー家断絶さん見てたら気づきました。(www6.ocn.ne.jp/~katoyuu/)
森薫さんについてめちゃくちゃこいブログが紹介されてまして(黒い天使のブログ
 emma.blog.shinobi.jp/)ここによると発売日はどうやら10月15日。
遅筆な人だから新連載してたのは何となく知ってても一体いつになるの?と思ってましたがどうやら決まったみたいで一安心。
フェローズ!って雑誌で連載
してるみたいです。
ちなみにフェローズは正確には雑誌でなくて書籍だったので読みたい人は本屋で取り寄せられたはず。

乙嫁語りはすんごい大雑把にまとめると山を越えたさきから8つ年上の奥さんがやってくる話です。
けなげでかわいい奥さんと12歳の少年、どっちもかわいいんでありあり。
またメイドの人の異名をとるこの人らしく、いつものようにすんごい衣装の描写とか濃いです。
絵が見るのが楽しみでついつい買っちゃう。

乙嫁語り試し読み(www.enterbrain.co.jp/jp/p_pickup/2008/fellows/browse/01.html

広告を非表示にする