おもしろきこともなき世におもしろく

ライトノベル・SF・マンガ・ゲームの感想。それにMtG(モダン・ドラフト)についてちょろちょろと記載。

7/22 今週のエアギアと児ポ法 後サンタフェもな!!

何がいいたいかというと今週のエアギアが最高だったよ!!!

って話です。

どこら辺が最高かというと、最後のオチ?のコマでの掛け声ですね。

いつもの、「小烏丸ぅぅぅぅ!!!」「ぶっ殺す!!!」の掛け声。

毎回なんか変な、というか作者の性癖が伝わってくるネタを振るわけですけど。

今週は「アラサー男子のバイブルことサンタフェ」が掛け声に使われてました。
Santa Fe 宮沢りえ


たぶん、というか、きっと、というか絶対宮沢りえの写真集のことでしょう。

参考 サンタフェ
宮沢りえのヌード写真集のことですね、今をさかのぼること1991年に発売されたもんです。
J-CASTニュース 宮沢りえヌード写真集17歳で撮影なら児童ポルノ?(http://www.j-cast.com/2009/06/29044242.html
 

児童ポルノ法とか通ったらまず間違いなく大暮維人の漫画はアウアウでしょう。
つうわけで今週の
エアギアはなんというかきわどいネタをついてきた感がありありで好きだったよ、という話。

エア・ギア 25 (少年マガジンコミックス)

天上天下 20 (ヤングジャンプコミックス)

広告を非表示にする