おもしろきこともなき世におもしろく

ライトノベル・SF・マンガ・ゲームの感想。それにMtG(モダン・ドラフト)についてちょろちょろと記載。

kindle voyageほしいでやんす

Kindle pwがあるからいらんかな、と思っていたがit速報の画像付き比較記事みたらかなり綺麗になってたので、欲しくなりました。

自炊したデータとかだと正直今一つ見辛かったのでさらに見やすくなるならありかなー、と。

ただいいところばかりでもないです。
自炊データに関してはページ繰りも遅かったりするので漫画読むには全然使えない。
そこも解決してほしいがこの遅さはe-inkに由来するみたいなので急には解決しなそうなんですよね。

しかもまだ2万円するのともう一回り大きいサイズが欲しくなるんですよね、6インチ端末なので。

Kindleの用途に漫画と技術書を加えるにはサイズがやはりもう一回り大きいものでが出て欲しい。

ただジェフベゾスの目が黒いうちには出ないだろう、みたいな意見もあるみたいなので期待するだけ無駄?
e-ink端末が他からもでるようになることを期待するしかないかしらん?

いずれにせよ分厚い本を持ち歩かないで済むようになるだけでも価値はあるので、電子書籍にはなるべく発展して行って欲しいものです。