おもしろきこともなき世におもしろく

ライトノベル・SF・マンガ・ゲームの感想。それにMtG(モダン・ドラフト)についてちょろちょろと記載。

11月12日 今日のやる夫スレ 他

 今日のやる夫スレは
何紹介しようかねーと思ったけど今度の土日くらいにシリーズ3作目が最終回を迎える大型やる夫スレの紹介にしたいと思います

やる夫でサクラ大戦
やる夫ブログ
http://yaruomatome.blog10.fc2.com/blog-entry-1388.htmlサクラ大戦二次創作)


初期の本当に空気よめないけグズだけどもなんか愛嬌があるキャラからどんどんと脱線していってるやる夫ですけどもサクラ大戦って時点でもうこれはかなりの完璧超人ぶりが期待できますよね
大神さんって基本完璧超人だからw

主人公らしからぬ悪役っぽい振る舞いが後半になるにつれてめっちゃ増えてきてそれが個人的にはすごい楽しいシリーズです

とにかく長いのでお気をつけてw


余談ですが、最近は更新のペースが落ちてきたとはいえ、やる夫スレ初期の作品が大量にまとめられているため、やる夫ブログはかなり読み応えがあるのでそちらもどうぞ