おもしろきこともなき世におもしろく

ライトノベル・SF・マンガ・ゲームの感想。それにMtG(モダン・ドラフト)についてちょろちょろと記載。

splatoonのためにwiiu買ったけど他に何しよう

タイトルまんまです。
現場はイカのゲーム専用機です。

ただ、それだけだと勿体無いので何を遊ぼうかな、と悩んでます。

バーチャルコンソールは、逃げなので、できれば専用タイトルで。


候補は
1.ゼノブレイドクロス
2.ベヨネッタ2

ベヨネッタは1も同梱みたいだし、やりたかったしでありありですね。

ゼノブレイドクロスもそのためにハードを購入する価値がワンチャンス以上ある良ゲーという認識なので、とりあえずここら辺かな?

マリオ系とナンバリングタイトルはでてるんだけど、面白いかもしれないけど手が伸びない
ですね。

なんというか、ピンとこない。
ピンとこないったらピンとこない。