おもしろきこともなき世におもしろく

ライトノベル・SF・マンガ・ゲームの感想。それにMtG(モダン・ドラフト)についてちょろちょろと記載。

今更ながらEDF4.1を遊んでいたのでその感想とか

今更ながらEDF4.1を遊んでました。
76まで進み、ひたすらINF武器稼ぎ。

EDFは各難易度間の隔たりがすごくあるので、面白いゲームバランスですね。

イージーで最後まで遊ぶだけなら凄い簡単なのに難易度を上げてくと途端に無理ゲーになって行くのはおもしろいです。

高難易度へのアプローチの仕方にも個性が出るようになってて面白いですね。

私は遊べる時間も限られているということで今回は効率重視で、M76という鉄板稼ぎできる場所でとりあえずライサンダーやj9を集めてしまう予定ですが、ほしいアイテムがなかなか出なくて辛いものです。