おもしろきこともなき世におもしろく

ライトノベル・SF・マンガ・ゲームの感想。それにMtG(モダン・ドラフト)についてちょろちょろと記載。

2015-01-01から1日間の記事一覧

BreakingBadをSeason5全話見終わっての感想

BreakingBadがHuluで見れるということで全話見終わりました。Season5の16話まで見終わった。 全話通しての感想。ネタバレ注意 BreakingBadが目指したものは何なのか。リアルな人々の感情の揺れ動きを描くことだったのではないか。 感情の揺れ動きを描くこ…

HuluでBreakingBadをみて感じたHuluのいいところ

HuluでBreakingBad全話みました。そこで感じたHuluのいいところ。 自分がみた話を覚えていてくれる 例えば、BreakingBadのSeason2第3話の30分だけみて、PCリブートさせたりして何話のどこまでみたかを忘れてしまったとします。それでもHuluがあなたのかわ…

あんまりインターネットに自由を感じたことはないけど、それでもネットで遊び倒すには?

最近、ブログが不自由になってきたと思いませんか? - orangestarの雑記 最近、ブログが不自由になってきたと思いませんか? - orangestarの雑記 はたしてインターネットは自由だったことがあるのか。 上記リンクは昔のインターネットは自由だったけど今は不…