おもしろきこともなき世におもしろく

ライトノベル・SF・マンガ・ゲームの感想。それにMtG(モダン・ドラフト)についてちょろちょろと記載。

今日もやられやく分裂のまとめみつけた

 気がついたら、今日もやられやくが今日もやられやくとやらおんに分裂してた件
なんとなく見過ごしてたんですが、まなめはうす見てたらまとめのリンクを載せてたのであらためてブログでも書きたくなりました

http://www23.atpages.jp/matomemat/main/yarare.php

概要は上のリンクを見てくれればわかるとおもうのでわざわざ俺がいうまでもないことなんですが、テンプルナイツ宮廷騎士団さんを見てたときにふと、思ったことがあるのでそれを

今日もやられやく分裂騒動そのものはテンプルナイツ宮廷騎士団さんでもとりあげられていて、そこで記事になっています
http://temple-knights.com/archives/2010/12/the-dissociation-of-yarareyaku.html


個人的にそれよりも気になったのは http://temple-knights.com/archives/2010/12/collabo-talk-session-yarareyaku.html の記事で、
アニプレックスのゆまさんは「やられやくが分裂しましたがゆまさんはどちらの人に会いましたか?」という質問に対して「たぶんやらおんの方」と答えている。」
ってところです
多分これが、まとめで業界関係者もやらおんの中の人の証明をしている、ってところなんじゃないかと思います


最後に今日もやられやくとやらおんのリンクを貼っておしまいにしようかと
今日もやられやく http://yunakiti.blog79.fc2.com/
やらおん      http://yaraon.blog109.fc2.com/