おもしろきこともなき世におもしろく

ライトノベル・SF・マンガ・ゲームの感想。それにMtG(モダン・ドラフト)についてちょろちょろと記載。

VITAでプレイしたいゲーム、おすすめしたいゲーム

VITAを買ったんだけど、それほどプレイしたいゲームがあるわけでもないことに気づいてしまったので、自分がプレイしたいゲームを調べがてらの備忘録。
他の人にも使える記事になっていれば幸い

ADV

まずはノベルゲーから。VITAはなぜかギャルゲ、エロゲ移植が多いからそこら辺からせめていきたい。

RPG

ちょいシミュレーションも含みで。

アトリエシリーズはトトリに限らず色々とあるが、未プレイなので、トトリ当たりからやりたいなぁ、と思っている

アクション

その他

ジャンルがわからないものを一旦その他扱いです

いまんところ遊びたいゲームがこれくらいあるんだけど、いつになったら遊び追われるかなぁ、というところ。
時間は有限だし日々の生活でやらないといけないことは増えるしでまぁなかなか難しいよねw