おもしろきこともなき世におもしろく

ライトノベル・SF・マンガ・ゲームの感想。それにMtG(モダン・ドラフト)についてちょろちょろと記載。

Google検索で未来を知る

お父さんな、Google検索で食って行こうと思うんだ。

ところでGoogleってどうやって儲けてるんすかね?
やはり広告?

Amazonってどうやって儲けてるんすかね?
EC?それともクラウド

なんか知らないけど、Google検索で未来を知ることができるなら、人はGoogle検索で飯を食えるんじゃないかなとか思ったら俺の中のお父さんがGoogle検索でメシを食うと言い出した。

なんでもいいが、遊んでたらチャリンチャリンと収入が入ってきて、金のこととかいちいち考えなくてもいいや、バンザーイくらいの収入が欲しい。